我が青春の君 逝く



c0153672_21103014.jpg










[PR]
Commented by kirafune at 2016-01-11 22:36
デヴィッド・ボウイ、かっこよかったですね。
音楽も唯一無二で素晴らしかったです。
合掌。
Commented by さこみん at 2016-01-12 12:11 x
はじめましてm(__)m
さこみんと申します。
いつも物語のある美しいお写真、見させていただいています。
私も素敵にブライスを撮れたらいいな、と思っているのですが、
なかなか写真は難しいですね!

・・デヴィッド・ボウイ、本当に逝ってしまったんでしょうか・・
後からじわじわ寂しさがきます。
「ブルー・ジーン」この頃のカッコよさときたら!
私は同じアルバムの「ゴッド・オンリー・ノウズ」や
「 ラヴィング・ジ・エイリアン」も大好きでした。

お写真見せていただこうと訪問したら、ボウイの記事でしたので
いきなりコメントさせていただきました。。。
Commented by ahiru67 at 2016-01-13 22:27
■■kirafuneさん■■
1983年にライブに行き青春を捧げたスーパースターでした
楽曲ごとに変化がありカッコイイー人でした
本当に永遠になってしまいました
Commented by ahiru67 at 2016-01-13 23:06
■■さこみんさん■■
はじめまして
ブライスにはまってから写真の撮り方が変わって外撮りが楽しいです
周囲の目にはもう慣れました
さこみんさんもはまって1年なんですね〜
結構な勢いで増えてませんか?
次から次へと発表される新しい子や過去っ子とのせめぎ合いで常に火の車です
ブライスは奥が深い リンクさせていただいていいですか?

デビッド・ボウイ様 虹の彼方に逝ってしまいました
1983年のライブに行ってからなので彼此・・・
何をしてもカッコ良く綺麗な人でしたね
彼の曲を聴いて振り返ります
by ahiru67 | 2016-01-11 21:28 | ブライス | Comments(4)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31