平安神宮に初詣


青空に朱色の鳥居が映えます
c0153672_1271161.jpg










c0153672_1273637.jpg









ちょうど市があって賑わってました
c0153672_128213.jpg











c0153672_1282354.jpg











c0153672_1284736.jpg

[PR]
Commented by さこみん at 2016-01-14 17:15 x
ヴィンさんと平安神宮の朱色、青い空、とても絵になりますね。
お召し物も奥ゆかしくてぴったりです!

本当に去年1年は散財の年でした(;´∀`)
あまりにもヒステリックに増やしてしまったので、
そろそろ手持ちのコとどう遊ぶか?と思案中なんです。
という事で外撮り、まずは庭からこそこそと
始めてみようか~なんて思っています。

83年の来日ツアー、ahiru67さん行かれたんですね!
友達は行ったんですが私はパスしてしまって。。。
もう~ほんとに大馬鹿ものです!

10年くらい前の「ヒーザン」でちょっとショックを受けまして、
それからあまり聴かずにいたのですよ。
mv見てるとつい、元気でやってると勘違いしてしまいますが、
(昔の映像ですものね)
闘病生活送っていたんですねぇ。知らなかった。
でも最後のアクションがニューアルバムだなんて、カッコよすぎですよね。

リンクのお話こちらからもお願いします!
これからもよろしくお願いします。
Commented by ahiru67 at 2016-01-14 23:10
■■さこみんさん■■
初詣の日はとても天気が良くって撮影がちょっと難しかったです
散歩しながら撮影したので日焼けもしちゃいました
外撮りデビューですか!楽しいですよ!お写真楽しみにしてます


どうしてなんでしょうね〜
ブライスは寂しがり屋さんなんですかね
友達を呼び寄せてばかり??
私もようやく落ち着いてきて厳選してお迎えできるようになりました(なったかな?)

ボウイからロックに走って今はMan With A Missionにはまってます
ええおばちゃんが若い子に混じってはじけてます??

リンクの承諾ありがとうございます
早速リンクさせていただきました
こちらこそよろしくお願いします^^
by ahiru67 | 2016-01-14 12:12 | ブライス | Comments(2)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31