旅立ちの時



c0153672_2236613.jpg







@平安神宮 神苑
[PR]
Commented by さこみん at 2016-01-14 23:53 x
こんばんは。

この子が旅立ってしまうのでしょうか。
それとも誰かを見送ったあとなのかしら。
とても余韻が残りますね。

Man With A Mission、なんとオオカミ男なんだ!
youtube見ましたが無国籍風でカッコ良さげですね!
知らなかったので、情報ありがとうございます。

リンクはこちらでも貼らせていただきました。
ありがとうございましたm(__)m
Commented by ahiru67 at 2016-01-15 22:31
■■さこみんさん■■
こんばんは〜

場違いな感じですが、日本庭園に懐かしい路面電車が置かれています
暖かくなったら旅に出かけられたらいいなと、そんな思いも込めてたりして^^
あ〜 旅計画したい!!

MWAM絶対いいので聞いてくださいね
通勤時間に聞いてても飽きないです
by ahiru67 | 2016-01-15 06:00 | ブライス | Comments(2)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31