は〜やく来い!


c0153672_22495942.jpg






河津桜の開花便りが届き始めました
関西には有名な所はなく いつかは行ってみたい河津町の桜祭り
[PR]
Commented by まぐ at 2016-03-12 06:22 x
初期ピカはやっぱりすごく可愛いなぁ (*´ω`*)♡

河津桜、あたしも見に行きたいのだけど
やはり近場にないのと、人がすごいのだろうなって ( ̄^ ̄ ;)
もうすぐ、あと一週間くらいかな。咲き始めますね♡
Commented by ahiru67 at 2016-03-14 21:47
■■まぐさん■■
ピカはつやつやのストレートに憧れてお迎えしました
初心者の失敗というか、無駄に増やしてしまった感があって
均等に遊べないですね
今 私の中のお気に一位は柊❤️柊は別格です

河津町は激混みだと思うけど一度は訪れてみたいです
いつになるやら
by ahiru67 | 2016-03-11 23:02 | ブライス | Comments(2)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31