2016 桜 ーシーズンスタートー




c0153672_18143282.jpg





2016年3月22日
淀の河津桜   もうおわってました007.gif
[PR]
Commented by まぐ at 2016-03-22 20:08 x
いよいよ開花しましたね ヽ(≧∇≦)ノ
お花見撮影の予定を立てていたのに
年度末だからか、大量の仕事が押し寄せてきます。
日頃の行いが悪いのか… ○| ̄|_

スージーさん逆さまで、どんな世界が見えてるのでしょう♡
ふんわり桜色。綺麗です♡
Commented by ahiru67 at 2016-03-23 18:42
■■まぐさん■■
うちの会社も大幅な人事移動を行ったから仕事覚えるのでアタフタしてます
いつもより落ち着きがない感じ
以前みたいに1日で数カ所桜めぐりをするのは体力的に無理かな
じっくり狙っていこうと思ってます
まぐさんの素敵な桜photo待ってるよん( ´ ▽ ` )ノ

スージーには色々と無理をさせてもこなしてくれるから逆さまにしてみた
どんな風景が見えてるのかな?
年寄りに何させるねんって怒ってるかも(≧∇≦)
by ahiru67 | 2016-03-22 18:20 | スージーサッドアイズ | Comments(2)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30