ヌコパラダイス


c0153672_207713.jpg








c0153672_2072634.jpg




ヌコパラダイス@男木島
[PR]
Commented by まぐ at 2016-04-17 20:57 x
うわー♡ネコ、可愛い〜 (*´Д`*)
ダンボーのこと怖がらないんだね。
いい子(ネコ)だね (*´ω`*)
Commented by kirafune at 2016-04-18 08:00
ahiruさん

かわいい~~~!
我が家でもにゃんこを飼っているので、
猫のかわいさ、もうたまりません。
この表情に癒されます^^
Commented by ahiru67 at 2016-04-18 22:38
■■まぐさん■■
ここの猫たちは人も人形も怖がらない良い子ばかり
他にもたくさん撮ったのでお楽しみに!
でも、ご飯をくれる人が一番大好きでビニール袋の
ガサガサには即反応して逃げられました(⌒-⌒; )

2島周遊したから時間が足りなくって次はここでマッタリしたいです
Commented by ahiru67 at 2016-04-18 22:41
■■kirafuneさん■■
うわ〜 猫を飼っているのですか?
いいなぁ〜 うちはペット禁止のマンションなんで憧れます
ヌコパラダイスのこの島はどれだけ居ても飽きないですね
人を怖がらないのでのんびり過ごす猫たちに癒されました
by ahiru67 | 2016-04-17 20:52 | 旅行@snap | Comments(4)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30