男木島散策

ハイホーの号令で向かった先は
瀬戸内国際芸術祭開催中の男木島
高松から40分の船旅 案外近いから驚いた 

降りると迎えてくれるのは『男木島の魂』
c0153672_194324.jpg








c0153672_1942253.jpg







坂道きっつ〜 
c0153672_1944549.jpg







『歩く方舟』 こういうの好きだわ〜
c0153672_195331.jpg








c0153672_1952623.jpg








c0153672_1955076.jpg






@男木島
[PR]
Commented by Aster at 2016-04-21 19:28 x
最後のハイホーさんの写真好きです♥
一枚目で種明かしがあるから、なるほど!と分かって尚更面白い。
これは、すっきり日差しがあるときに訪れたくなりますね!
Commented by ahiru67 at 2016-04-23 22:08
■■Asterさん■■
ありがとうございます!
いろんな文字が屋根に紛れてるから、それを探すのが楽しかったよ
この日は雲が多かったから文字が薄くなったりとタイミングと戦ってたわ
島の旅は青空が良く似合います
ぜひお天気に恵まれた日に行ってみてください
by ahiru67 | 2016-04-19 19:18 | ブライス | Comments(2)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30