ねぇ 出かけないの?


c0153672_22444544.jpg





桜が終わりすっかり引きこもりになってしまった
こんな可愛い顔して言われたら堪らん
[PR]
Commented by さこみん at 2016-05-05 23:40 x
ご無沙汰しています!
が、いつもタメイキつきながら、見させていただいています♪
隣の芝生~ではないけれど、うちのピカさんはいつも
驚いた顔ばかりしているのに、
ahiruさんのピカデリーさんは、こんなにニュアンスのある
お顔できるんですね!
とても素敵です(*‘∀‘)
Commented by ahiru67 at 2016-05-06 22:34
■■さこみんさん■■
お久しぶりです!!
私もさこみんさんのブログを読み逃げしてますよ(^◇^;)
お互い様です

素敵だなんて〜 お褒めいただきありがとうございます!!
エクセレントはびっくり顔ですよね
だから真正面は避けてます
ちょっと横向けるだけで変わるからお試しください
よそのドールはホント可愛く見えますよね
なのでお迎えが止まらないです
新しい子もお高いから、ちょっとプラスして過去っ子をって考えてしまいます
最近は厳選してお迎えするようにしてます

by ahiru67 | 2016-05-04 22:54 | ブライス | Comments(2)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31