人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブライスコンJAPANにいってきたよ−4−

お会いしたかった方 お二人目
an attic roomのmagさん
この日もNikon D3でかわいい子達を激写されていました^^


キャーーーー ルーたんよ〜❤️ きゃわゆい❤️
ブライスコンJAPANにいってきたよ−4−_c0153672_2254195.jpg







ゴルさん2号がめっちゃ意識している(笑)
ブライスコンJAPANにいってきたよ−4−_c0153672_230193.jpg







magさんが撮る写真を見ては いつかこんな風にドールを撮りたいと思ってました
私がドールを撮るようになってからのお手本 所謂 師匠です
いつの日か 撮影に行きましょうね

ブライスコンJAPANにいってきたよ−4−_c0153672_2304961.jpg








ブライスコンJAPANにいってきたよ−4−_c0153672_22542266.jpg





これにてブライスコンのレポは終了
いっぱい撮ったつもりが いつものように途中で息切れして休憩してばかり
1日中あるイベントはマジ疲れました
でも また日本で開催してほしいです!!

お話させていただいた皆様 運営スタッフ&ボランティアの皆様
貴重で楽しい時間をありがとうございました!!!
また お会いしましょう




.
by ahiru67 | 2016-07-01 23:18 | ブライス

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31