響け!

c0153672_1662163.jpg







c0153672_1664443.jpg







c0153672_167934.jpg




「響け!ユーフォニアム」のために特別に書き下ろされた曲。作中では吹奏楽コンクールの自由曲として演奏されてます。
ペットのソロが素敵なんだがユーフォとオーボエのハーモニーもいいのよ
わっちも高校の時は吹奏楽部でトロンボーンを吹いてたさ
2年の夏に奈良県の2部て優勝して1部に昇格したな
あの夏は熱かった

10月から2期がはじまるよ 楽しみ❤️












[PR]
Commented by まぐ at 2016-07-06 19:21 x
上手くなりたい、上手くなりたい!!

もー2期が楽しみで楽しみで (((o(*゚▽゚*)o)))
この自由曲も大好き!
曲の始まりの所、鳥肌立つ!!
そして今聞きながらコメントしています (*´艸`*)

あたしは麗奈推し♡
ahiruさんは誰がお好きですか?
あ、滝先生も好きだなぁ〜 .:゚+(*´∀`*) ポワワ.: *:・

人のいない駅も大好き。
柊ちゃん、今日も可愛いです♡
Commented by ahiru67 at 2016-07-09 12:12
■■まぐさん■■
2期楽しみよ〜 優勝後の話だね。
またしごかれるのかな?
吹部は運動部並みに走り込んだり、楽器持って帰って練習したさ。
上手くなって優勝したい思いで頑張ってた。
今やそんな熱い気持ちもなくなったな。
麗奈はツンデレで可愛いね。滝先生👍

by ahiru67 | 2016-07-06 16:24 | ブライス | Comments(2)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30