あと2日



c0153672_20444112.jpg






お出かけの用意をしなきゃ

誰を連れて行こうかな

悩むわ

台風の動きが気になるけど大雨でなければOK











[PR]
Commented by まぐ at 2016-09-16 21:10 x
いよいよですよー ヽ(*´∀`)/
あたしも今、1/6っ子達の着替えを済ませました。
明日はバッテリー充電と大きな子のお着替え…

明日の夜はゆっくり寝てくださいね(`・ω・´)キリッ
日曜日は思う存分撃ち合いましょう ( ・∀・)人(・∀・ )
Commented by ahiru67 at 2016-09-20 22:20
■■まぐさん■■
当日はありがとうございました!!
素敵なスタジオでしたね 撮り甲斐があったです
ブライス以外のドールも拝見できて嬉しい限り
色々迷ってしまいます。沼から出れない〜
まさに嬉しい悲鳴です
次回もありましたら、参加したいわ。よろしくお願いします!!
by ahiru67 | 2016-09-16 20:45 | momoko | Comments(2)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31