小さい子

初めてダルを間近でみました
第一印象 華奢で小生意気な顔
c0153672_23074901.jpg







生意気な女の子いいね〜
c0153672_23080208.jpg






kimitanさんのスージー
我が家の子と同じ髪色だよ
c0153672_23084658.jpg






まぐさん家の小さい子達・・・・何て名前なんだろう?
c0153672_23081562.jpg



2016年9月18日 ドール撮影会@pindot studio
次回でLASTです









[PR]
Commented by kimitan at 2016-09-30 10:31 x
ahiruさん♪

スージーさんやウチのコ、可愛く撮ってくれてありがとう~!

ダルや小さい子達!可愛かったですよね(´▽`)
皆さんから撮影の仕方や写真の刺激も受けたけど、
ブライス以外も可愛いコばかりで誘惑も多かった~(*´ω`)

次回更新も楽しみにしていまーす!
Commented by まぐ at 2016-10-01 05:01 x
こんばんわ (*´∀`*)

ふふふ( ̄∀ ̄)
ダルはあの不機嫌顔が可愛いでしょ♡
小さな子はアゾンから発売されているLil Fairyと言う子です。
持ち運びに便利だし、何より小さくて可愛い♡
次回更新も楽しみにしてますー (*´∀`)ノ
Commented by ahiru67 at 2016-10-03 15:33
■■kimitanさん■■
コメントありがとうございます

マジ誘惑の多い撮影会でした
kimitanさん家の小さい子が魅力的で、振り切るのが大変だったわ
みなさんの撮影の仕方とか見れて勉強になりました
次に繋げられるよう頑張ります
Commented by ahiru67 at 2016-10-03 15:39
■■まぐさん■■
たくさんの誘惑をありがとう!
帰ってから色々調べています
Lil Fairyね もじゃヘアがかわいいね
ブライスもいいけど、小さい子の魅力も捨て難い
あ〜〜 悩むわ
by ahiru67 | 2016-09-29 23:17 | その他ドール | Comments(4)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30