ミナミ

久しぶりにミナミに行きました
色々変化していて興味深かったです
この建物はなんなん?
三角形にひょうたん?型の穴 風水でしょうか?
c0153672_22232517.jpg

グリコ
c0153672_22234249.jpg

Diorとそごう
c0153672_2224312.jpg

Canon40D+17-40mm F4
[PR]
Commented by scene67 at 2007-12-02 23:28
はじめまして。 (^^)
ブログ、始められたのですね。
40Dの前は、マルチアングルのC-5050ですか~♪
ロー&ハイアングルは凄く便利そう・・・ (^^)

写真を凄く楽しんでるのが伝わってくる作品ばかりですね。
コスモスのアップもジャスピンで凄い~ (^^♪
ここって「namBa HIPS」ですよね。
フリーフォールがあるとか・・・ 乗ってみたい~! (^^)

ahiru67さん、リンクさせて頂きました~♪
これからもよろしくお願いします。 (^◇^)
Commented by ahiru67 at 2007-12-03 21:49
■■scene67さん■■
ようこそお越しくださいました
以前はC-5050とペンタMZ-7で撮ってました
レンズの良さがまだまだ発揮できてないけど...(^^ゞ
色々撮っていきたいと思います

リンクしていただきありがとうございます
こちらこそ よろしくお願いいたします(^o^)丿
Commented by toraco at 2007-12-12 00:13 x
どーも、職場のKです(^^;)
ひょうたん穴あきビル?!ですが、さっきテレビのニュースに出てきました!
スパや飲食店が入った複合レジャービルで、明日(12/12)オープンだとか。
真ん中のエレベーターのようなハシゴのようなものはなんじゃ~~と思っていたら、フリーフォールだったのね。
観覧車だけじゃ飽き足らず・・・、さすが大阪・・・。
Commented by ahiru67 at 2007-12-12 21:46
■■Kさん■■
こんばんは~ ようこそお越しくださいました。
いわゆるレジャービルですね。フリーフォールですか!
高さがプラスされるので恐怖感アップですね。

どうもありがとうございました(^◇^)
by ahiru67 | 2007-12-02 22:20 | 大阪@snap | Comments(4)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31