キャンドルナイト

茶屋町で1000000人のキャンドルナイトがありました
手持ちでの夜景撮影はきびしい
12月5日に西梅田周辺で行われますよ
c0153672_21241223.jpg
c0153672_21242462.jpg
c0153672_21243329.jpg

Canon40D+17-40mm F4
[PR]
Commented by ナッシー at 2007-12-07 22:50 x
初めておじゃましました~~。  ここ数年、夜の外出はできなかったので、こんな写真、癒されてしまいます。  また私も復活したいです!
では、水曜、またお会いしましょう~~~!、ってわかりますかねぇ~~~?
Commented by ahiru67 at 2007-12-08 01:01
■■ナッシーさん■■
ようこそお越しくださいました。
夜間での手持ちは難しいですね。三脚があればまた違ったのかもしれません。
ぜひナッシーさんも復活なさってください。
いろいろアドバイスいただけたらご幸甚です。
よろしくお願いします(^-^)
by ahiru67 | 2007-12-04 21:21 | 大阪@snap | Comments(2)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31