京都4~糺の森~

これで紅葉も見納めですね
今回は糺の森に行ってきました
風が吹くと枯葉が雪のように降り落ちてきてとても綺麗でした
c0153672_21352575.jpg

c0153672_21354185.jpg





c0153672_2136615.jpg

c0153672_21361888.jpg

c0153672_21362712.jpg

[PR]
Commented by scene67 at 2007-12-09 23:11
こんばんは~
下鴨神社ですよね。
1枚目の落ち葉、凄いですね!
何だかここだけ異空間って感じがします♪
3枚目、背景に赤い鳥居が主題を引き立ててますね。
私は、今年も秋の京都には行けず・・・ でした。
Commented by ahiru67 at 2007-12-10 21:30
■■scene67さん■■
こんばんは~
曇りでなかなか色がでず苦労しました
RAWも思うように使えず、ほとんど撮ったままなんです(^^ゞ
今年はカメラを買ったおかげで3回も京都に行きました(^^)
どうもありがとうございました
Commented by 松風 at 2007-12-10 22:22 x
当方も糺の森に今年見納めの紅葉を見に出かけましたが
なんともインパクトのある写真に驚きました。
Commented by ahiru67 at 2007-12-11 22:07
■■松風さん■■
はじめまして、こんばんは
ようこそお越しくださいました
インパクトあると言っていただいて嬉しいです
まだまだどう撮っていいかむずかしいです

どうもありがとうございました
by ahiru67 | 2007-12-12 21:26 | 京都@snap | Comments(4)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30