ルミナリエ2007

元町から東遊園まで続く光のアーチが今年もやってきました
毎年運営費不足で開催できないと言われてたけど、無事開催です
来年もやっていただけるよう募金をしてきました
東遊園から元町方面
c0153672_2211045.jpg

c0153672_2211131.jpg





c0153672_22115325.jpg

c0153672_2212475.jpg

c0153672_22121739.jpg

c0153672_2212306.jpg

[PR]
Commented by maronn-05 at 2007-12-10 23:48
初めまして、今晩は!
『Earlgrey』のマロン♪です。
ブログにコメントをありがとうございました。
ネームカードを見せていただいたら、私と出没場所が一緒でした(^^)
いつかどこかですれ違うかもしれませんね。

ルミナリエ、今年も人出が多いようですね。
今年は行かないでおこうと思っていますので、見せていただけて嬉しいです。
どれもブレズにきれいに撮れていますね。
手ぶれ補正つきのレンズをお使いですか?
Commented by ahiru67 at 2007-12-11 21:29
■■マロンさん■■
ようこそお越しくださいました
こんなに早くきていただけて、とてもうれしいです

人が凄すぎて元町から歩くのは断念して、東遊園から入りました
ここからでも十分堪能できました

手ぶれ補正はついてません
必死に固定して手持ちでがんばりました(^^ゞ
すれ違った時はよろしくお願いします

どうもありがとうございました
Commented by YKND at 2007-12-12 03:42 x
初めまして♪
僕のブログのほうへお越しいただきまして、どうもありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
で、このルミナリエですが、そちらのほうでは今年もやっているんですね^^
東京ではミレナリオという名称で、2005年までやっていましたが、東京駅の改築・再開発のために今現在は中断されています。
今回は1枚目2枚目が、特にいいと思いました。
この電飾の王様みたいなルミナリエは、やっぱり派手でいいですね♪
Commented by ahiru67 at 2007-12-12 21:31
■■YKNDさん■■
こんばんは~ はじめまして
ようこそお越しくださいました
ミレナリオは中断中なのですね、残念です。また復活するのでしょうか?
ルミナリエは17日まで震災犠牲者の鎮魂の意を込め点灯されます。
そして年末だ~!と気ばかりせわしくなってしまいます。

写真お褒めいただき、とてもうれしです(^◇^)
これからもご意見いただけるようアップしていきます。(^^)
どうぞよろしくお願いします。
どうもありがとうございました。
by ahiru67 | 2007-12-13 22:06 | 兵庫@snap | Comments(4)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30