武田尾

11月15日にscene67さんで紹介されていた武田尾に行ったときのものです。
生瀬から武田尾まで1時間30分ほどのハイキングをしてきました。川沿いを歩きトンネルを幾つかくぐりかなり楽しめました。
トンネルは真っ暗で懐中電灯必須です。お忘れなく
c0153672_22145793.jpg

c0153672_22151852.jpg

白とびしてますね(^^ゞ C-5050にて



こちらは、今は亡きMZ-7で撮ったものです
c0153672_1165231.jpg

c0153672_117136.jpg

MZ-7+28-200mm
[PR]
Commented by scene67 at 2007-12-12 22:58
こんばんは~
2枚目、イイ雰囲気が出てますね~♪
凄い距離を歩かれたのですね。
でこぼこで歩き難いのでかなり疲れたのではないでしょうか?
あのトンネルは、ほんと真っ暗ですよね。
私はスズメバチが怖かったです・・・ (^^ゞ
Commented by ahiru67 at 2007-12-13 01:26
■■scene67さん■■
こんばんは~
>でこぼこで歩き難いのでかなり疲れたのではないでしょうか?
かなり足をとられました(^^ゞ
病み上がりだったので、翌日は筋肉痛で動作がギクシャクしてました
でも、歩いてる時は「stand by me」が自然とでてました
トンネルはまじ怖かったです~

どうもありがとうございました
by ahiru67 | 2007-12-14 22:04 | 兵庫@snap | Comments(2)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30