朝もや

昨日の雨と気温の高さから今朝は霧がでていました。
霧といより朝もやかな?
c0153672_2229225.jpg

②夜露にぬれる椿
c0153672_22291576.jpg

c0153672_2229261.jpg

Canon40D+17-40mm(12/13撮影)
[PR]
Commented by maronn-05 at 2007-12-15 01:02
こんばんは!
1本の木が印象的な光景ですね。
夜露に濡れた椿、可愛いこと。
どちらもしっとりとした、いい写真ですね。

ブログにお祝いコメントをありがとうございました。
これからもマイペースなブログになってしまいますが
楽しいお付き合いをしてくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
Commented by ahiru67 at 2007-12-16 01:17
■■マロン♪さん■■
こんばんは~
ぼんやりとした風景を撮るのは難しいですね。
目でみると素敵なのですが、画にすると良さが激減です。

こちらこそお付き合いさせてください。
大山崎山荘美術館へ出かけてみたいと思います(^^)
どうもありがとうございます。
by ahiru67 | 2007-12-15 22:32 | 兵庫@snap | Comments(2)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31