夜景3

夜景シリーズ3回目
職場の方に三田にある『ワシントン村』に連れていっていただきました。
ここは、輸入住宅で町並みを統一されていて、それぞれの家がイルミネーションで飾られています。
皆さんがんばって飾られてました。
その方いわく「去年のほうが派手やったわ~」・・・石油高騰の影響がでてるのでしょうか。
ちなみにワシントン村で家を買おうとすると中古で5000万以上だそうです。
c0153672_031252.jpg

c0153672_032197.jpg

c0153672_033066.jpg

c0153672_033989.jpg

[PR]
Commented by YKND at 2007-12-21 02:04 x
東京にも、個人宅をイルミでデコレートしているところがあるのですが、
さすがに撮りに行ったことはありません。
思う壺にはまるみたいな気がするんです(笑)
それはともかく、2~4と、見事なイルミですね。
その2枚目と4枚目が、好きなカットです♪
Commented by ahiru67 at 2007-12-21 22:56
■■YKNDさん■■
こんばんは~
4枚目は自分でも気に入ってます。個人宅でかなり力はいってましたよ。
私は大阪市内に住んでいるのですが、ここまで飾りつけしている所はなく
新鮮でした。壷にはまってしまいましたか。
しかし夜景は難しいですね。
コメントありがとうございました(^^)

by ahiru67 | 2007-12-21 00:30 | 兵庫@snap | Comments(2)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31