みつめる先に

奈良では鹿は神の使いのですが、コミカルな行動もとります。
c0153672_19361789.jpg

c0153672_19363710.jpg

③いい匂いやね~
c0153672_19365624.jpg

④ごめんくださ~い
c0153672_1937931.jpg

2008年1月2日撮影
[PR]
Commented by YKND at 2008-01-07 13:00 x
あ、85/1.8を買われたんですね♪
僕はα用MINOLTAの85を持っていますが、APS-Cで使うと中望遠域に近くなって(笑)、ちょっと始めは戸惑いました^^
今回は2枚目が、85の効果がきれいに出ていてイイと思いました。
ところで、僕のブログのほうにリンクを貼らせていただきましたので、ご了解、よろしくお願いします^^
Commented by ahiru67 at 2008-01-07 23:48
■■YKNDさん■■
こんばんは~
そうなんです。でも85mmがどういった効果があり、どのように撮ったらいいのかまだ理解できてません(^^ゞ
使いながらご指導を受けたいと思います。
思った以上に望遠なんで驚きました。
リンクしていただいてありがとうございます(^^)
今後ともよろしくお願いします。
by ahiru67 | 2008-01-07 00:35 | 奈良@snap | Comments(2)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30