散歩5

いよいよ散歩も最終です
c0153672_23462111.jpg

c0153672_23463630.jpg

エスカレーターで撮ったら面白い写真になりました
[PR]
Commented by maronn-05 at 2008-02-15 10:43
素敵な散歩だったのですね。
私も以前、エスカレーターの写真を撮ってアップしたことがありますが
なかなか面白い写真が撮れますよね。
夜景がどこまでも続いていて綺麗ですね。
この展望台には未だ上ったことがないのです。(見上げてばかり~笑)
↓の2枚目の写真も気にいっています。
Commented by ahiru67 at 2008-02-15 21:53
■■マロンさん■■
とても楽しめた散歩でした(^^)
私もいつもは下から見上げてばかりでしたが、今回はじめて上がって良かったです。
冬たっだので霞が少なく遠くまではっきりでした。
花火の時に上がってみても楽しいかもしれませんね。

写真についてありがとうございます。
Commented by なるちゃん at 2008-02-16 23:49 x
エスカレータの写真幻想的ですね。昔、水族館でクリオネを撮った時に暗いところでスローなシャッタースピードと手ぶれでのぞき込んでいる子供の顔が幻想的にできあがったのを思い出しました。
夜景も都会だねぇー ペントハウスに住んでるみたいで気持ちいいですね。
Commented by ahiru67 at 2008-02-17 17:45
■■なるちゃん■■
ようこそお越しくださいました(^^)
昨日は楽しかったです
手ぶれ効果で棚ボタなできに驚きでした
ガラスがないので写り込みなど気にせず撮れるので気持ちいいですよ
でも、手振れとの闘いでした。
こういう時は手ぶれ補正機能がほしいです。

写真についてありがとうございます
Commented by さ~ちゃん at 2008-02-18 14:41 x
オジャマします。
JRの三都物語を旅している、ソフトバンク犬の『お父さん』になった気分です。大阪はやっぱり天満で決まりやね。
Commented by ahiru67 at 2008-02-18 20:59
■■さ~ちゃん■■
ようこそお越しくださいました
下手の横好きなものばかりですが、楽しんでいってください。
空中庭園は一度上がってください。
隅々まで見渡せて面白いですよ。
食べ物一番は天満ですね。
by ahiru67 | 2008-02-15 00:45 | 大阪@snap | Comments(6)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30