万博公園1

今日は初オフ会
リンクさせていただいているscene67さんとご一緒させていただきました。
レンズを貸していただいたり、色々ありがとうございました(^^)
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
待ち合わせ前に太陽の塔をパチリ
c0153672_22344320.jpg

c0153672_22352770.jpg

c0153672_22355074.jpg

[PR]
Commented by scene67 at 2008-03-03 19:58
お疲れさま&ありがとうございました。 (^^)
3枚目、マクロしか知らない私には凄く新鮮です。
構図もイイ感じにキマってますよ~♪

また次回もよろしくお願いします。
ダイビングも・・・  教えてくださいね。 (^^)
Commented by ahiru67 at 2008-03-03 21:57
■■scene67さん■■
お疲れ様でした(^^)
暖かく天気に恵まれ本当に良かったです。
3枚目について、ありがとうございます。
せっかくだったので広角も撮っていたのです。
こちらこそ、次回もよろしくお願いします。
是非、ダイビング復活しましょう(^^♪
by ahiru67 | 2008-03-02 22:37 | 大阪@snap | Comments(2)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31