万博公園3

初マクロ&魚眼
新たな世界をみせていただきました。
マクロって楽しい~♪ scene67さんありがとうございました(^^)
c0153672_13245872.jpg

c0153672_1325979.jpg

c0153672_13251821.jpg

c0153672_13252832.jpg

[PR]
Commented by maronn-05 at 2008-03-04 16:06
こんにちは~♪
初マクロとは思えないほど素敵な写真ですね。
レンズ、私と同じものです(^^)
難しいけど楽しいですよね。
いかがですか~?
Fisheyeも楽しそうですね。
Commented by ahiru67 at 2008-03-04 19:03
■■マロンさん■■
マクロはピントがシビアで難しいですね。
マクロレンズは持ってると写真の幅が広がりますね。
さりげな~く勧めてますね(^^)
今年になってからレンズ2本購入しているし…
財布と相談してから購入を検討します

写真について、ありがとうございます♪
Commented by scene67 at 2008-03-04 21:39
こんばんは~
レンズ、楽しんで頂けたでしょうか。 (^^)
ネコヤナギ、柔らかく撮られてますね~♪
いかがですか~?② (笑)
Commented by ahiru67 at 2008-03-05 21:02
■■scene67さん■■
こんばんは~
レンズ貸していただきありがとうございました(^^)
もちろん楽しめました
ピントの幅が狭いので難しいですね。
でも購買意欲がフツフツと沸いてきます(^^ゞ
前向きに考えます。

写真について、ありがとうございます♪
by ahiru67 | 2008-03-04 13:40 | 大阪@snap | Comments(4)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31