建仁寺界隈

久しぶりの京都
ちょうど花灯路をしているので火が灯るまでの間
東山界隈を探索
c0153672_2591727.jpg

②着物を着ている人がたくさんおられました。
c0153672_2572416.jpg

c0153672_301615.jpg

[PR]
Commented by izuminicoff at 2008-03-20 23:57 x
花灯篭はどうでしたか?
一度行ってみたいと思っていますが・・・・
日曜日までですよねえ
Commented by ahiru67 at 2008-03-21 23:04
■■izuminicoff さん■■
ようこそお越しくださいました(^^)
色々催しがあり楽しめると思います。
土日には芸者さんを乗せた人力車が繰り出したり、
高台寺や知恩院周辺では、和太鼓などのイベントが行われるようです。関連HPを見ていただけたら詳しく紹介されてると思います。
23日までですので、お早めに行かれてはどうでしょうか。
by ahiru67 | 2008-03-20 03:01 | 京都@snap | Comments(2)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30