花灯路

いよいよ花灯路
初めてISO800設定を使用したけど、妙に明るく写るので修正を…
c0153672_23105217.jpg






②円山公園の枝垂桜 花は無くても妖艶です
c0153672_23124764.jpg

c0153672_23131291.jpg

c0153672_23134674.jpg

⑤京都タワー 
c0153672_23162649.jpg

[PR]
Commented by izuminicoff at 2008-03-23 21:50 x
こんばんは
こうゆうのやってたんですね
残念ながら今回は見に行けませんでした。
これからもいろんなとこの写真載せてください
楽しみにしてます。
Commented by ahiru67 at 2008-03-24 21:03
■■izuminicoff さん■■
こんばんは~
円山公園はこんな感じでしたよ。
知恩院や高台寺辺りも違った催しをしているので
来年は是非訪れてください。
ご近所中心なので、なかなかいろんな所には行けませんが
目に止まった風景を紹介できればと思います(^^)
ありがとうございましたm(__)m
Commented by SaSa at 2008-03-25 13:05 x
誰だかわかりますかぁ~?

相変わらず、いろんなとこにおでかけしてますね!
ステキな写真にココロ癒されます♪
Commented by ahiru67 at 2008-03-25 20:38
■■SaSa さん■■
こんばんは~(^^)ようこそお越しくださいました。

え~と 間違ってなければ、長居で燃えましたよね?
時間があれば出かけようと心がけてます。
これからは、撮るものが色々あって忙しくなりそうです。
また遊びに来てくださいね。
ありがとうございました(^^)




by ahiru67 | 2008-03-23 00:17 | 京都@snap | Comments(4)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30