新西宮ヨットハーバー

scene67さんとオフ会 運転ありがとうございました(^^)武庫之荘で待ち合せいざ出発!
連れていただいたのは、「新西宮ヨットハーバー」潮の香りと快晴で気分は最高!さあ 撮影開始(^^)
c0153672_22205888.jpg

c0153672_22213346.jpg

c0153672_22215593.jpg

c0153672_22221938.jpg

[PR]
Commented by scene67 at 2008-03-27 07:51
おはようございます。
当日はお疲れさまでした~ (^^)
天気も良く、気持ち良かったですね。
今度は桜を撮りに行きましょう! (^◇^)
Commented by ahiru67 at 2008-03-27 21:42
■■scene67さん■■
お疲れ様でした(^^)
タイミング良く飛行船も現れてくれたし、とても楽しかったです(^^♪
次は桜ですね(^^)
よろしくお願いしま~す(^o^)丿

by ahiru67 | 2008-03-27 00:13 | 兵庫@snap | Comments(2)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31