April Has Come

新年度が始まりました。
新しいことがはじまるヨ・カ・ン(^^♪ しませんか~?
c0153672_21403429.jpg
c0153672_21405572.jpg

[PR]
Commented by takumi-mimi at 2008-04-01 22:43
こんばんは~。
桜、満開ですね!
今年は全然、桜撮りに行ってないな~。
独り言すいません。m(__)m

2枚目のお花、名前は知りませんが、庭に咲いていたので先日撮りました~。
でも、どう撮っていいか悩んで試行錯誤中です。
Commented by ahiru67 at 2008-04-02 20:41
■■たくみみさん■■
桜の木によって満開と3分咲と色々ですね。
週末が見頃でしょうか。
2枚目はご近所で咲いていたのでパチリしました。
なんという花でしょうね。
Commented by izuminicoff at 2008-04-02 23:19 x
こんばんは。
桜とか自然のものがいいなあと思う今日この頃です。
性格かわってきたかなぁ・・・
Commented by ahiru67 at 2008-04-03 22:28
■■izuminicoffさん■■
年を重ねると自然に目がいっちゃいます。
カメラをするようになってからは特にあちこちが気になりますね。
路地や花壇とか、目がいきます。
感性が研ぎ澄まされてきたのではないでしょうか。
それは良い変化と思います。
by ahiru67 | 2008-04-01 21:42 | 大阪@snap | Comments(4)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31