ちゅーりっぷ

マクロってどう撮ったらいいのか悩みます。
ピントが厳しいから試行錯誤中
c0153672_2042645.jpg

[PR]
Commented by takumi-mimi at 2008-04-02 23:22
こんばんは~。

ん~!
チューリップは大好きです!
まだ、チューリップは撮ってないので、早く撮りたい。
まだ、家の庭のチューリップは小さいつぼみです。
Commented by maronn-05 at 2008-04-03 17:04
こんにちは!
マクロ買われたのですね~♪
おめでとうございます (*^^*)
ピントがシビアなので、手こずりますね。
ピントが思うような所に来た時は、うれしくって~
徐々になれるしかないのでしょうか?
赤色って飽和しやすいのに、色も綺麗に出ていますね。
3月30日のsakuraの写真、狙いがとっても素敵です。
Commented by ahiru67 at 2008-04-03 22:30
■■たくみみさん■■
こんばんは~
チューリップは可愛いですよね
色とりどりでとても春らしいです。
お庭のチューリップが咲いたら是非みせてください(^^)
Commented by ahiru67 at 2008-04-03 22:36
■■マロン♪さん■■
こんばんは~
はい!とうとうマクロいっちゃいました(^^)
接写OK望遠OKと標準レンズと違って奥が深そうです。
ピントには手こずりますが、練習&慣れですね。
もう少しじっくり構えて撮ってみます。
時間かけずにパパっと撮ってるもので…

sakuraの写真について、ありがとうございます。

by ahiru67 | 2008-04-02 20:54 | 兵庫@snap | Comments(4)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31