SAKURA3~醍醐寺~

天気に恵まれ、桜の名所『醍醐寺』へ行ってきました。
大勢の方が桜を愛でに来られてました。
マクロ1本でTryです。
c0153672_18484445.jpg

c0153672_18492186.jpg





c0153672_1850228.jpg

c0153672_18504840.jpg

c0153672_18511213.jpg

c0153672_18513841.jpg

[PR]
Commented by takumi-mimi at 2008-04-06 22:19
ん~!!
生中追加で!!

花見酒させていただきます!(^^)v
Commented by ahiru67 at 2008-04-07 17:35
たくみみさん
こんにちは~
花見酒いいですね~(^^)
お寺ではゴザは引けないけど、出店が色々ありました。
Commented by kaseno-sanpo at 2008-04-07 19:47
マクロ一本と言うのが良いですねえ。
3枚目の良い切り取りだなあと思いますよ。
Commented by 松風 at 2008-04-07 21:18 x

伽藍の桜を上手くとらえて素晴らしいです。
トップの写真がなんともいいです♪
Commented by ahiru67 at 2008-04-08 00:41
■■kaseno-sanpoさん■■
望遠レンズとして使えるからTryしてみました。
画像がキリッとシャープな感じがします。
100mmでどう切り取ったらいいか悩みました。
3枚目の写真について、ありがとうございます。
また色々撮ってみるので、遊びにきてください(^^)

Commented by ahiru67 at 2008-04-08 00:45
■■松風さん■■
醍醐寺は入口から桜が咲き乱れていたので、
全て回るのに時間が足りませんでした。
1枚目は角度を変えて何枚も撮ったなかで良かったものです。
桜は難しいですね。
写真について、ありがとうございます。
また遊びにきてください。
by ahiru67 | 2008-04-06 18:52 | 京都@snap | Comments(6)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30