SAKURA番外~大川周辺~

①市民レガッタ(トリミングしてます)
c0153672_218021.jpg

②ジャズバンド船
c0153672_218215.jpg

③素敵な親子
c0153672_2183645.jpg

④堂々たるネコくん
c0153672_2185099.jpg

[PR]
Commented by takumi-mimi at 2008-04-08 23:27
こんばんは~。

2枚目、なんだか楽しげな様子が伝わってきますね。
3枚目、お父さん?お母さん?なかなかいいアングルで撮ってますね?
出来上がりを見てみたい!
猫ちゃんと桜。
クロネコと桜のピンクが意外にマッチしてていいですね~。
Commented by ahiru67 at 2008-04-09 00:10
■■たくみみさん■■
②は、お客さんを迎えに行く所で、逆方向でお客さんを乗せて戻ってきたのです。
③は、お父さんでした。微笑ましい親子さんだったのでパチリとしました。
④は、初ノラ猫さん。この子は寄っても微動だにせず、じっとしてくれました。
写真について、ありがとうございます。
by ahiru67 | 2008-04-08 21:10 | 大阪@snap | Comments(2)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30