SAKURA番外2

天満橋~桜ノ宮まで往復2時間の散歩
よく歩いた~
桜もありますが、面白い造形物もありご紹介を
c0153672_0134248.jpg

c0153672_0141875.jpg

③銀橋
c0153672_0143531.jpg

④ぐるぐる
c0153672_0154070.jpg




c0153672_0163940.jpg

EF100mmマクロ 白い毛が光ってる
[PR]
Commented by kaseno-sanpo at 2008-04-09 20:04
2枚目が好きですよ。
3、4は、凄い発見、これは臨場感と言うか、動画の感じを受けますよねえ。
Commented by ahiru67 at 2008-04-09 22:28
■■kaseno-sanpoさん■■
思いがけないところに、良い被写体があったと感動しました。
カメラをやってなかったら目に止まらない景色だと思います。

写真について、ありがとうございます。
また遊びにきてください。
Commented by 松風 at 2008-04-11 22:20 x

いいですね、どれも上手くとらえています。
とくに銀橋て言うのですか?
これいいなぁ♪

そういえば、造幣局の桜の通り抜けそろそろですね。
一度行って以来ですので
久しぶりに行きたいですね。
Commented by ahiru67 at 2008-04-12 19:03
■■松風さん■■
銀橋は通称で本当は「桜宮橋」なんです。
銀色に光ってるので名は体をあらわすです。
そろそろ造幣局の通り抜けですね。
4月16日(水曜日)から4月22日(火曜日)の7日間のようです。
平日が狙い目でしょうか。

写真について、あたたかいコメントありがとうございます(^^)
by ahiru67 | 2008-04-09 00:27 | 大阪@snap | Comments(4)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30