朽ちて尚美しき

色々なブロガーさん達のお写真を拝見して感銘を受けてます。
これは!真似させていただこうと思ったのか『Capucci-photoさん』の椿のお写真です。
真似はできませんでしたが、満足できるモノになりました。
c0153672_01495.jpg

[PR]
Commented by maronn-05 at 2008-04-10 18:45
こんにちは!
私もこういう光景が大好きで、時々、撮っています(^^)
自分で満足のできる写真が撮れたというのが、一番ですね♪
丁度、散り椿に日が当ってきれいですね。
苔のしっとり感も感じます。
Commented by ahiru67 at 2008-04-10 21:38
■■マロンさん■■
こんばんは~
散り桜、椿 散ってからも美しさを感じるものありますね。
椿に日が当たるのを待って撮りました。
侘び寂びの対象物は難しいです。
写真気に入っていただいて、ありがとうございます(^^)
Commented by takumi-mimi at 2008-04-10 23:03
こんばんは~。

光と影、、、。
僕もよく意識して撮りますが、なかなか思うように撮れません。
ahiruさんは、見事にとらえましたね!
素晴らしいです!
Commented by ahiru67 at 2008-04-11 00:57
■■たくみみさん■■
こんばんは~

>見事にとらえましたね!
そう言っていただき、うれしいです。
励みになります(^◇^)
いろんなブロガーさんのお写真には及びませんが、
私なりの視点で続けていけたらと良いなぁと思います。
by ahiru67 | 2008-04-10 00:19 | 京都@snap | Comments(4)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31