六甲山高山植物園1

有馬・六甲周遊パスを持って日帰り旅行をしてきました。
御影からバスに乗り、目的地の六甲山高山植物園へ
①六甲ケーブルカー EF17-40mm f4
c0153672_23263491.jpg

②カタクリの群生 紫色がかわいい
c0153672_23275515.jpg

c0153672_23284083.jpg

④花弁が反り返ってます
c0153672_2329818.jpg

[PR]
Commented by takumi-mimi at 2008-04-14 20:49
カタクリだ~!
撮りに行こうと思いながらなかなか、、、。
鶴がいっぱいいるみたい。

六甲の夜景も見たい~!
リクエストします。(^^)v
Commented by kaseno-sanpo at 2008-04-14 22:04
良いレンズ一杯お持ちですねえ。
カタクリの群生してる場所。良いなあ。素敵な場所を見つけましたねえ。次回も楽しみです。
Commented by ahiru67 at 2008-04-15 12:56
■■たくみみさん■■
こんにちは~
今回はカタクリ目当てにいってきました。
ちょうど見ごろで可愛らしく咲いてました。
100mmでは足りなかったです。
Commented by ahiru67 at 2008-04-15 13:00
■■kaseno-sanpoさん■■
こんにちは~!
カタクリは比較的寒い地方で育つようですね。
高山植物園はこれからどんどんお花が咲いていくようで、楽しみです。

いつもありがとうございます(^^)
by ahiru67 | 2008-04-14 00:16 | 兵庫@snap | Comments(4)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31