有馬温泉

ロープウエイに乗り、六甲山の裏にある有馬温泉へ移動
(桜の時期が終わるので先に進みます)
c0153672_23585086.jpg

②温泉寺 訪れた4月12日は桜が満開でした
c0153672_23592255.jpg

c0153672_051565.jpg





④金泉前の足湯
c0153672_005342.jpg

⑤温泉饅頭
c0153672_015247.jpg

⑥天神泉源
c0153672_023615.jpg

⑦レトロだわ
c0153672_032657.jpg

⑧この狭い路地には車が通ります
c0153672_035599.jpg

⑨お猿はヤマトくん
c0153672_043126.jpg

④と⑦はEF100mm
[PR]
Commented by takumi-mimi at 2008-04-17 20:01
みんな、とても雰囲気ありますね。
フレーミングもとても好きです。
勉強になります。
Commented by ahiru67 at 2008-04-18 10:42
■■たくみみさん■■
こんにちは~
湯煙や街角を撮る時は色々考えますね
絵葉書やポスターなどを参考に構図を勉強してます
独自性までには、まだまだ時間がかかりそうです(^^ゞ
写真について ありがとうございます(^^)
Commented by Capucci-mm at 2008-04-18 19:02
有馬って行ったこと無いんです、京都に住んでたのに(しくしく)
良い街並ですね!(^^)!
Commented by kaseno-sanpo at 2008-04-18 19:44
まんじゅうの湯気が良いなあ。
3枚目のしだれて来る桜とバックが良いバランスですねえ。
有馬良い場所ですねえ。
Commented by ahiru67 at 2008-04-19 00:30
■■Capucci-mmさん■■
ようこそお越しくださいましたm(__)m
生まれてからずっと関西ですが、今回初めて有馬に行ったのです。
古さと新しさが混在してる町でした。
また 遊びにきてください
Commented by ahiru67 at 2008-04-19 00:33
■■kaseno-sanpoさん■■
おいしそうなお饅頭の湯気だったので、思わずパチリといただきました。
温泉もあるのですが、入らずに帰ってきました。
余裕があれば1泊したいものです。
写真について、ありがとうございます(^^)
by ahiru67 | 2008-04-17 00:10 | 兵庫@snap | Comments(6)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31