たけのこ三昧

昨日 長岡京市にある「錦水亭」でたけのこ会席をいただきました。
お造り、木の芽和え、田楽、焼き竹、てんぷら、たけのこご飯とたけのこを堪能(^^♪
Iさん 運転ありがとうございました(^^)
①水上コテージでいただきます
c0153672_13553274.jpg

c0153672_1356380.jpg

③田楽 木の芽和え お造り 
c0153672_13562641.jpg

④焼き竹 うま~
c0153672_13564592.jpg

⑤お庭にはキリシマツツジが植えられていて、伺った時は蕾みでした。
咲きそろったら見事でしょうね
c0153672_1443311.jpg





⑥今宮神社へ移動して「あぶりもち」で締め
c0153672_147566.jpg

[PR]
Commented by takumi-mimi at 2008-04-20 22:09
焼き竹うまそ~!!

ツツジが満開になったら見てみたいですね~。


EF100-400も面白いですよ~(^ .^)y-~~~
Commented by ahiru67 at 2008-04-21 13:48
■■たくみみさん■■
こんにちは~
全ておいしかったです~(^^)v
赤いツツジで私の背丈より高いので、見ごたえあると思います。
京都なので、気軽に来るのは難しいと思いますが
ぜひお越しください。
by ahiru67 | 2008-04-20 14:08 | 京都@snap | Comments(2)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30