わんこ

c0153672_23284045.jpg

赤川鉄橋で出合ったわんこです。
人見知りせず常にカメラ目線をくれます(^^ゞ
自然な感じがほしかったのに…
[PR]
Commented by scene67 at 2008-04-27 06:07
おはようございます。
アメリカン・コッカー・スパニエルかな・・・♪
とても愛らしい表情してますね。 (^^)
赤い耳飾りがキュート!
Commented by takumi-mimi at 2008-04-27 08:41
ん~!
可愛いですね~!(ムツゴロウさん風で)
何かをおねだりしている表情みたいですね?
「なんかくれ~!」(笑)
Commented by ahiru67 at 2008-04-27 20:00
■■sceneさん■■
こんばんは~ お久しぶりです(^^)
>アメリカン・コッカー・スパニエルかな・・・♪
正解です!
おじいさんが飼われているのですが、生きがいとおっしゃってました。
良くお世話しているようでとてもキレイにしてました。
Commented by ahiru67 at 2008-04-27 20:01
■■たくみみさん■■
こんばんは~
カメラを向けけると、カメラ目線で(^^ゞ
物欲しそうな感じをかもし出してました。
by ahiru67 | 2008-04-26 23:30 | 大阪@snap | Comments(4)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31