撮影実習3

実習の写真もこれで終わりです。
c0153672_16365621.jpg

c0153672_16371310.jpg





モデルのしょうこさん お疲れ様でした~(^^)
c0153672_16383270.jpg

[PR]
Commented by kaseno-sanpo at 2008-04-29 19:04
綺麗なモデルさん。
実習ってカメラの実習だったのでしょうか。
Commented by takumi-mimi at 2008-04-29 21:02
綺麗な、、、。
ピンクのお花!(笑)
何のお花ですか?
Commented by 松風 at 2008-04-29 21:37 x

ピンクの絨毯が敷き詰められていますね。
これは芝桜ですか??
万博公園も花盛りのようですね。
Commented by ahiru67 at 2008-04-29 22:09
■■kaseno-sanpoさん■■
カメラの実習だったのです。
モデルさんも登場でテンション上がりました(^^)
Commented by ahiru67 at 2008-04-29 22:12
■■たくみみさん■■
かわいいでしょ~ ピンクのお花
これは芝桜ですよ。
笑顔の方は実習モデルのしょうこさんです。
いつも盗撮ぽいから、堂々と人物を撮るのはいいですね
Commented by ahiru67 at 2008-04-29 22:15
■■松風さん■■
そう!芝桜です。
行った時はチューリップにポピーが花盛りでした。
夏になると蓮も咲くので、季節を通して楽しめます。
Commented by scene67 at 2008-04-30 06:50
おはようございます。
万博公園、梅の時期に行ったきりです。 (^^ゞ
今は花盛りなんですね♪
あっ、撮影実習にモデルさんのポトレもあったんだぁ~!
イイ表情、撮られてますね。 (^^♪
Commented by ahiru67 at 2008-04-30 21:08
■■sceneさん■■
こんばんは~
初オフ会の場所ですね。
お花がいっぱいでした。気候もいいので長いできますよ。
モデルさんはプロですね。
素人初心者相手に笑顔を振りまいてくれました(^^)
by ahiru67 | 2008-04-29 16:39 | 奈良@snap | Comments(8)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31