なばなの里1

GWの3日に「なばなの里」へドライブに行ってきました。
渋滞を避ける為、早くに出発したけど既に事故渋滞が発生(>_<)
途中も渋滞があり さすがGW!
広角からどうぞ(^^)
c0153672_16132720.jpg

c0153672_1613432.jpg

c0153672_1614242.jpg

ベゴニア館の見返りの池
c0153672_16141811.jpg

[PR]
Commented by takumi-mimi at 2008-05-09 23:08
おっと!
近くまで来られたのですね~!
なばなの里はイルミネーションの時にしか行ったことないので、こんなにお花が咲いているとは知りませんでした!
Commented by ahiru67 at 2008-05-09 23:50
■■たくみみさん■■
こんばんは~
なばなの里から近いのですか?
新しい高速もできていて便利になってました。
これからバラ、紫陽花と花が待ってますよ。
花の里ですね。
Commented by maronn-05 at 2008-05-10 00:02
ahiruさん、今晩は♪
ブログでなばなの里の写真をよく見かけますが
いいところですね~♪
ルピナスも花盛りですね。
最後の写真がぴか一です!
この美しさ、夢の世界のようです!
Commented by ahiru67 at 2008-05-10 20:54
■■マロンさん■■
こんばんは~
見返りの池は見ごたえがありました。
花の色がいっぱいでどう撮っていいか悩みます。
手入れが行き届いているので、いつ行っても花が迎えてくれると思います。
写真について、ありがとうございます(^-^)
by ahiru67 | 2008-05-09 16:15 | 旅行@snap | Comments(4)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31