なばなの里~おまけ~

これでなばなの里も終わりです。
全てお花で作ってあるのです。
c0153672_23513512.jpg

c0153672_23515153.jpg

c0153672_2352379.jpg

[PR]
Commented by kco2008 at 2008-05-11 19:23
はじめまして♪
たくみみさんのところからおじゃましました。
ワタシも名古屋なので30分かからず行くことができるスポットです。
今年は、とっても可愛いチューリップ祭りでしたよね。

それぞれのアップがキレイに撮れてますね。
ワタシは広角もって行かなかったので全滅でした(笑

またおじゃまさせてくださいね。^^
Commented by ahiru67 at 2008-05-11 21:50
■■kco2008さん■■
はじめまして! ようこそお越しくださいました(^-^)
私が行った時はすでにチューリップが終わっていて見損ねてしまいました。
キャラものが好きなので思わず撮ってしまいました^^;

拙い写真ですが、また遊びに来てください(^^)
by ahiru67 | 2008-05-11 00:10 | 旅行@snap | Comments(2)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30