雨のあと、植物たちも気持ちいいのかイキイキしてます
c0153672_2351127.jpg

c0153672_23534110.jpg

[PR]
Commented by kaseno-sanpo at 2008-05-19 19:51
確かに、雨の後は、自然界が活き活きして輝いていますねえ。
それを見つけられる事は素晴らしい写真を生みますね。
Commented by takumi-mimi at 2008-05-19 21:59
おぉ~!
雫大好きな僕にはたまりません!!
こんなに上手くは撮れませんが、、、。
タンポポの綿毛の雫、すげ~!!
Commented by kenji7907 at 2008-05-19 22:13
マクロ修行している身としては、大変勉強になります。
水の雫が大変素敵ですね!
こういう写真撮りたいなあ~。
あと、キヤノンマクロは、今、兄から借りてるタムロンマクロとはちょっと描写が違いますねー。
Commented by ahiru67 at 2008-05-20 18:30
■■kaseno-sanpoさん■■
雨の日はカメラを持ち出すことを躊躇しますが、雨上がりの美しさは感動です。
三脚使ってじっくり撮りたいです。
Commented by ahiru67 at 2008-05-20 18:34
■■たくみみさん■■
綿毛も濡れかわいそうな気もしますが、生命力を感じます。
ほんとはもっと雫がキラキラしているのを撮りたかったです。
また挑戦します(^^)
Commented by ahiru67 at 2008-05-20 18:40
■■けんぢさん■■
タンロンはもっとやわらかな描写と聞きます。
これ以上は、手持ちでは限界ですね~。
三脚をいただいたので、じっくり練習します。
by ahiru67 | 2008-05-19 00:10 | 奈良@snap | Comments(6)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31