N700系

N700初撮り
鼻先がかなり汚れてます。
c0153672_0322077.jpg
c0153672_0323659.jpg


ちょっとがっかりなことがありました。
構えている人の前に割り込んで撮影する方がおられました。
いい写真を撮りたい気持ちは一緒です。
お互い気持よく撮れるように気をつけたいものです。
[PR]
Commented by takumi-mimi at 2008-06-05 07:55
鉄子さんだ~!(笑)
よく耳にする話は鉄っちゃんのマナーの悪さは聞きますよ。
同じ写真撮っている人間ならカメラを構えてる前に入らないのは、分かるはずですがね。

レンズの話、サンヨンは持っていませんが、かなりいいと聞きますよね。
でも、望遠単は、「これ」と決まった被写体があればいいですが、何でも撮っている人には、やっぱりズームが使いやすいですよね。
僕も気になっている一本なのですが、なかなか手がでません。

そうなると、無難にEF70-200F4+エクステンダー1.4ですかね?
レンズ選びは楽しいので、沢山悩んで良い買い物して下さいね!
Commented by ahiru67 at 2008-06-06 15:35
■■たくみみさん■■
お互い気持ちよくカメラを楽しめるように心がけたいですね。
レンズ選びはほんと迷いますね~^^;
けっして安い買い物ではないので、考えがぐるぐるめぐります。
70-200mmに若干傾いているけど、決心できません。
よく考えて、幸せになる方を選びたいと思います。
アドバイスありがとうございます(^^)
by ahiru67 | 2008-06-05 00:42 | 大阪@snap | Comments(2)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30