紫陽花3

ハチさんが一生懸命働いてました056.gif
動き回るのでボケ量産でした008.gif
c0153672_21295794.jpg

[PR]
Commented by kenji7907 at 2008-06-25 23:59
こんばんわ。
飛んでるハチにピントちゃんとキてますね。
素晴らしいと思います。
やっぱ動きある瞬間を切り取るのは難しいですが、
上手く撮れるととても嬉しいものですよね~。
Commented by Capucci-mm at 2008-06-26 07:40
ホバリング中でしょうか?
クマンバチ?クマバチ?私も広角付けてても追っちゃいますね(^^ゞ
Commented by takumi-mimi at 2008-06-26 21:02
ピントバッチリですね!
羽がぶれて飛んでいる感たっぷりです。
Commented by ahiru67 at 2008-06-26 23:38
■■kenjiさん■■
ピントきてますか?
自分ではまだまだと思ってます。
動きが読めないのでホント難しいです(>_<)
1枚でもうまく撮れてるとヨッシャ!とうれしいです。
Commented by ahiru67 at 2008-06-26 23:41
■■capucciさん■■
花から花へと飛び回ってるところです。
>クマンバチ?クマバチ?
どちらが正しいのでしょうか?私の所ではクマンバチと言ってます。
Commented by ahiru67 at 2008-06-26 23:43
■■たくみみさん■■
もう少しカリッとピントがキてたらと思います。
羽の感じは偶然のたまものです^^
by ahiru67 | 2008-06-25 21:32 | 大阪@snap | Comments(6)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31