沖縄~北谷~

6/27~30の沖縄の風景をお届けします(^^)
1日目 14時に沖縄到着。
レンタカーを借りていざ出発。手続きに時間がかかり、すでに16時。
夕食を沖縄そばで済ます。
①北谷のwall art ずっと先の防波堤まで書かれてます
c0153672_22221322.jpg

②ここお勧め(^^)
c0153672_22222322.jpg

③三枚肉そば
c0153672_22223375.jpg

まだまだ続きますので、お付き合いのほどお願いします040.gif
[PR]
Commented by takumi-mimi at 2008-07-01 23:14
ソーキソバってヤツですね。
お出汁が独特で好きなのですよね~。^^

1枚目、青空なのに雲が低くて不思議な空ですが、綺麗ですね。
壁画もすげ~。
Commented by ahiru67 at 2008-07-02 21:29
■■たくみみさん■■
そばも店ごとにお出汁や麺が違っているので、いろんな発見ができます。

壁画はこの反対側も続いていて、よう書いたなぁ~と感心しました。
by ahiru67 | 2008-07-01 22:28 | 旅行@snap | Comments(2)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31