沖縄~アメリカン・ビレッジ~

ダイビング後は甘味でしょ~053.gif美浜にあるアメリカン・ビレッジへ
米軍の払い下げ品や古着などいろいろなお店があります。
沖縄の甘味といえば「ぜんざい」です。こっちのぜんざいと違いかき氷なんです。
白玉とあずきが基本形。アイスクリームをトッピングしているものをチョイス
ぜんざい
c0153672_19351986.jpg

アメリカン・ビレッジ
c0153672_19361164.jpg

c0153672_19362233.jpg

c0153672_19363348.jpg

c0153672_19364684.jpg

c0153672_1937061.jpg

[PR]
Commented by takumi-mimi at 2008-07-05 20:43
いいないいな~!
沖縄行きたいな~!!
綺麗な海と空、、、。
いいな~!!!
雲が夏の雲ですね。
暑い日が続いているので、かき氷で冷えました。(笑)

↓ダイビングもやるのですね。
僕も今年からやろうか考えています。
Commented by ahiru67 at 2008-07-06 20:37
■■たくみみさん■■
沖縄の雰囲気が感じていただけたら、うれしいです。
ぜんざいはお勧めです。暑かったので毎日食べてました(^^)

ダイビングを始めるとますます時間がなくなりますよ。
水中カメラもしてくださいね。
by ahiru67 | 2008-07-05 19:39 | 旅行@snap | Comments(2)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31