沖縄~首里城~

4日目 いよいよ最終日です。
一気に那覇市内まで駆け下りて、首里城へ
首里城は沖縄戦の時にほとんど破壊されてしまい、今見る首里城は現在の匠による再現物なのです。
守礼門
c0153672_235198.jpg

c0153672_23512210.jpg

沖縄戦を免れた竜 鼻にトンボが
c0153672_23514218.jpg

首里城全景
c0153672_23515774.jpg

朱がまぶしい
c0153672_2352843.jpg

c0153672_23521912.jpg

[PR]
Commented by takumi-mimi at 2008-07-12 23:28
首里城、高校の修学旅行で行きましたが、全く記憶にございません。(笑)
最後のおじさんの笑顔が素敵です。
Commented by ahiru67 at 2008-07-13 01:12
■■たくみみさん■■
修学旅行で沖縄ですか!いいですねぇ~
しがない県立高校だったから長野でした。それも夏場に…

おじさんには、お断りして撮影させていただきました。
コメントありがとうございます。
by ahiru67 | 2008-07-12 00:10 | 旅行@snap | Comments(2)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31