沖縄~牧志公設市場~

今夜で沖縄旅行も終了です。
永らくのお付き合いありがとうございましたm(__)m
c0153672_21574042.jpg

c0153672_21574913.jpg

島らっきょう屋さん
c0153672_2158047.jpg

熱帯魚の魚屋さん
c0153672_21581072.jpg

ブタさん
c0153672_21581971.jpg
⑥サヨナラ沖縄
c0153672_21583037.jpg

[PR]
Commented by takumi-mimi at 2008-07-13 23:59
え~!!
終わりですか~?
もっと見たかったな~。
4枚目、食べるのですか!?(汗)
ちょっと遠慮したいですね。
5枚目も、、、。
美味しいのは知っているのですが、これだけ愛嬌があると、、、。
でも、笑えますね。

うぅ~。
さよなら沖縄、、、。(涙)
Commented by ahiru67 at 2008-07-14 20:19
■■たくみみさん■■
ほんと大量の画像にお付き合いくださって、ありがとうございます。
2週間ひっぱりました(^^ゞ

カラフル魚もちゃんと食べますよ。
市場の2階が食堂になってるので、お刺身が食べれます。
下で調理してもらってもOKですよ。
沖縄に行ったときは、ぜひ挑戦してください。
歯ごたえに難有ですが…

コメントありがとございます(^^)
by ahiru67 | 2008-07-13 22:03 | 旅行@snap | Comments(2)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31