紫陽花4

いつもの街角スナップに戻ります。
週末に写真実習があり、神戸の北野へ行ったときのスナップです。

①紫陽花と蝉の抜け殻
c0153672_19572888.jpg

②オニユリ
c0153672_200532.jpg

[PR]
Commented by takumi-mimi at 2008-07-15 21:08
紫陽花とセミの抜け殻って、少し慌てん坊のセミですかね?
紫陽花が咲いているのに早すぎるような、、、。
ユリ、これもどこにピント合わせるか悩みそうなお花ですね?
Commented by ahiru67 at 2008-07-16 20:41
■■たくみみさん■■
紫陽花が長いこと咲いてるから、時期不明な感じになるのでは・・・
撮影は先週末でしたから。

どこにピントが合ってるのか、わかりにくいですね。
蕊なのか花弁なのか。悩んで適当に撮ってしまいました。
考えて撮らなければ。
by ahiru67 | 2008-07-15 20:02 | 兵庫@snap | Comments(2)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30