神戸よさこい祭り

9/6~9/8の3日間、神戸モザイク周辺で『神戸よさこい祭り』がありました。
皆元気で活力をいただきました。
c0153672_22105564.jpg
c0153672_2211447.jpg
c0153672_22111342.jpg
c0153672_22112238.jpg

[PR]
Commented by kenji7907 at 2008-09-08 21:20
いいですねー
自分も撮りに行きたかったんですが、なくなく我慢しました(>_<)
踊ってる方々のイキイキとした表情がいいですねー
次のチャンスこそはッ!
Commented by takumi-mimi at 2008-09-09 10:14
おぉ~!
いいな~!!
よさこい。
こちらでも、よさこい系のお祭りが毎年あるのですが、一度も撮ったことないので来年は是非撮りたいです。
かっこよく撮れてますね。
結構近くから撮れたのですか?
Commented by ahiru67 at 2008-09-10 22:08
■■けんぢさん■■
初めて祭りを撮ってみました。
連射&サーボでボツ写真だらけですわ^^;
暑い中みんな元気で良い笑顔してました。
祭りは良いですね。
Commented by ahiru67 at 2008-09-10 22:10
■■たくみみさん■■
よさこいっていろんな踊りがあり、自由にダンス構成がされてました。
全員鳴子をもってるものと思っていたので…
2~3m離れていたので、表情をとらえるには距離がありました。
もっと望遠を持っていけばよかったです。
by ahiru67 | 2008-09-07 22:11 | 兵庫@snap | Comments(4)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31