薬師寺

彼岸花、コスモス、蕎麦の花を見て次に向かったのは薬師寺
ライトアップされていたので日が沈むまで撮影をする。
三脚が必要ですね。欄干にカメラをおいて苦心の撮影でした。
時系列でどうぞ
c0153672_1205770.jpg
c0153672_1211926.jpg

c0153672_1243846.jpg

[PR]
Commented by takumi-mimi at 2008-10-04 18:07
3枚目の光の筋が綺麗!
時間とともに変わる景色が面白いですね。
Commented by guragura-atsu at 2008-10-06 12:56 x
ども!
初コメントです。
本格的に写真やってるんだぁ~って、
色々見させてもらってすごい素敵と思いました。

月1旅行でデジカメだけど写真ためてってるんで、
ahiru67さんの画像見つつ角度とか勉強させてください。

また来ますね~♪
Commented by ahiru67 at 2008-10-06 21:51
■■たくみみさん■■
同じ高さで同じ構図になってしまいました^^;
三脚は必需品ですね。
身軽が一番でしたが、夜景・マクロを突き詰めようと思うと三脚ですね。
Commented by ahiru67 at 2008-10-06 21:54
■■guragura-atsu■■
ようこそお越しくださいました(^^)
まだまだ初心者なので拙い写真ばかりですが
楽しんでいってください。
guragura-atsu さんの写真拝見できる日を待ってます。
ぜひ素敵な写真生活を送ってください。
コメントありがとうございました(^^)
by ahiru67 | 2008-10-04 01:26 | 奈良@snap | Comments(4)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30