カテゴリ:お知らせ( 32 )

7年目に突入です!

師走に入りました 今年もあと1ヶ月(早いわ〜) 
そして今日から新しいカメラとの写真生活が始まりました
ブログを開設してからの相棒(2007年11月27日開設)
初めての持ったデジタル一眼 どこに行くのも一緒でした
ホンマお疲れさまでした
c0153672_21322852.jpg

満身創痍の40D
c0153672_21334886.jpg

新しい相棒の6D
c0153672_21325277.jpg

モニターが明るく綺麗なんで上手くなった気になります

そして、ブログも7年目に突入です
最近は掲載も不定期で気ままにさせてもらってます
そんな中、遊びに来てくださる皆様にはホンマ感謝しております
新たな相棒とのブログ『写真生活』をよろしくお願いいたします!
c0153672_21533637.jpg

今日撮れたての6D画像です
違いますかね?
[PR]
by ahiru67 | 2013-12-01 21:57 | お知らせ
ライツクラブ主催の写真展の時期となりました
毎年 私も作品を出展させていただいてます
今年のテーマは『 色いろいろ 』
色をイメージした作品を是非ご覧ください
皆さんのご来場をお待ちしております
追記
在廊日が決まりました!
10/27(日)13時〜18時、10/28(月)18時〜19時
2日間在廊してます。短い時間ですが、皆さんとお会いできることを楽しみにしてます。

日時 2012年10月24日〜30日 11時〜19時(最終日のみ16時まで)
場所 南森町アートギャラリー

10/30までTOPに置きますので、新しい記事は下に掲載されます

c0153672_21372660.jpg

[PR]
by ahiru67 | 2013-10-30 16:00 | お知らせ | Comments(3)

2012を振り返る

今年は4月に引越しと転職と人生の転換の年でした
そしてめっさハマった北欧食器
買いに買ったアイテムの一部を紹介します
c0153672_0323759.jpg

どんな料理も受け止めるティーマ
c0153672_0323861.jpg

ハデな装いだけど万能選手 パラティッシ
c0153672_0323883.jpg

雫が光るカステヘルミは外せません
c0153672_0323931.jpg

ついつい揃えたくなるムーミンマグ
オリゴのレッドも入手

未だ抜け出せない北欧食器沼
カメラの乗り換えはいつになることやら009.gif

この一年可愛がっていただきありがとうございました
来年も非常にマイペースなブログになると思いますが、よろしくお願いいたします003.gif
よい年をお迎えください053.gif

PS コメントへのお返事ができなくってすみませんm(_ _)m
温かいコメントに感謝感激です
皆さんのところにのんびり伺いにまいります(*^◯^*)

写真は購入したshopさんからいただきました。
[PR]
by ahiru67 | 2012-12-30 00:13 | お知らせ
10/25からスタートした写真展も本日最終日で無事に終了しました!
沢山の方が来てくださり、大盛況でした。
癒しと感動したと沢山のコメントもありがとうございます!
来年に向けてメンバーと盛り上げていきたいと思います。
c0153672_17551461.jpg

[PR]
by ahiru67 | 2012-10-31 17:48 | お知らせ | Comments(0)
10/25から無事にオープンしました^ ^
初日の午前はゆったりとした時間が流れてましたが、夕方から仕事帰りの方々が多く来てくださいました。
31日まで南森町アートギャラリーで開催してます。
皆さんのご来場を待ってます*\(^o^)/*

c0153672_88563.jpg

[PR]
by ahiru67 | 2012-10-29 17:00 | お知らせ | Comments(6)
ライツクラブ主催の写真展の時期となりました
毎年 私も作品を出展させていただいてます
今年のテーマは『 道 』
道をイメージした作品を是非ご覧ください
皆さんのご来場をお待ちしております
在廊日時はまだ未定なので決まり次第お知らせいたします

10/20追記
在廊日時が決まりました。
10/25 11時〜17時
10/31 13時〜16時
2日間いてますので、皆様のご来場をお待ちしております。

日時 2012年10月25日〜31日 11時〜19時(最終日のみ16時まで)
場所 南森町アートギャラリー

10/31までTOPに置きますので、新しい記事は下に掲載されます

c0153672_1654968.jpg

[PR]
by ahiru67 | 2012-10-29 16:33 | お知らせ | Comments(1)

ご無沙汰してます

明日から6月ですね
皆さんお変わりありませんか?
新生活にも慣れて少しずつ時間ができるようになりました。
相変わらず写真を撮りに行く時間は無いですが、iPhone画像での投稿を再開しようと思います。
新しいパソコンも来ることだし(^^)
c0153672_16133969.jpg


こやつ⬆が来ます。
初Mac(^^) 使えるかな?(カメラを買う前にパソ買ってまった)
これからもahiruの写真生活をよろしくお願いします(^ー^)ノ
[PR]
by ahiru67 | 2012-05-31 16:05 | お知らせ | Comments(4)

近況報告

c0153672_16194912.jpg


皆さん ご無沙汰してます( ´ ▽ ` )ノ
4月1日になりました。
暖かくなったと思ったら冷え込んだりと春らしさが感じられないですね。
撮影に行く時間も無く、現在身辺整理をしてます。
4月からは奈良で心機一転頑張る所存でございます。
ブログは継続しますが、まだ余裕がないのでもう暫くお休みさせていただきます。
皆さんもお体ご自愛なさってください。
[PR]
by ahiru67 | 2012-04-01 16:10 | お知らせ | Comments(4)
ちょっとお知らせがあり書き込みます
旅の口コミ&ランキングサイトのトリップアドバイザーに私のblogが掲載されることになりました003.gif
尾花沢の旅行ガイドのお役立ちリンク集に掲載されてます

掲載された記事は冬旅 銀山温泉-第3章-ですが、あわせて序章第1章第2章もご覧下さいね053.gif


c0153672_19525861.jpg

[PR]
by ahiru67 | 2012-02-27 19:36 | お知らせ

近況報告

ご無沙汰してます。
諸事情により身辺が多忙になってます。
blogの更新もままならないため、しばらくの間お休みします。
復活した時にはよろしくお願いします(^^)


c0153672_212564.jpg

[PR]
by ahiru67 | 2012-02-22 20:27 | お知らせ

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30